2011年02月13日

アトリエまつげのてんらんかい

ホームページの方でもお知らせしていますが、3月に宇治の「喫茶えぜこ」で、アトリエまつげの展示を行うことになりました。

matsuge.jpg

「アトリエまつげのてんらんかい」

2011年3月4日〜3月27日
金・土・日のみ 11:00から日没まで
会場:喫茶えぜこ
http://www.ezeko-karasu.com

喫茶えぜこでは、コーヒー缶やフライヤーのデザインを承ってきました。
美味しい定食とコーヒーと、独特のゆったりした時間が流れるお店で、私たちもいつも楽しく仕事をさせてもらっています。

01kan.jpg

えぜこの素敵な空間にインスパイアされて、と言うと格好つけすぎかもしれませんが、不思議な魅力にあふれた喫茶店です。
そんなえぜこでアトリエまつげ初の展覧会を開くことになりとてもドキドキしています。目下展覧会に向けて制作の真っ最中。いったいどんな展覧会になるのか私たちも楽しみです。

IMG_1784.JPG

えぜこの美味しい食事と私たちの作品で、来て下さった人たちに少しでも喜んで頂けるよう頑張ります。是非足をお運び下さい。

最新のフライヤーは四月に行われる「ふちがみとふなと」のライブ告知。ふちがみとふなとは、主に京都で活動しているウッドベースとヴォーカルの二人組。
こちらも楽しみ!

fuchifuna.jpg


posted by matsuge at 00:17 | コラム | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。